「高台家の人々」新刊3巻



「高台家の人々 既刊2巻」過去記事はこちら

アシガール同様、これも2巻までレンタルだったのだが続きが読みたいので買ってしまった。てか帯の「富樫画伯ご推薦」て言葉ウケる。HUNTER×HUNTERはどうした笑
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○光正様○
が、イケメンすぎて辛い。おそらく高校時代と思われる若かりし頃の光正様のカットありがとうございます。なんと、なんと!言葉にならない。

てか着物姿の木絵を見て、「超かわいい・・・」と心の中でつぶやく光正様。まじで反則だよ。「超」とか全然似合わなすぎて激萌えだよ。本当分かってる。完璧なのにこういうとこで外すとかまじで分かりまくってるありがとう。


○パパママのなれそめ編○
木絵を嫁として認めたくない光正母。なんかすごいマダムな感じでいかにもって感じの母だが、大学時代とギャップがありすぎて可愛い。母可愛い。

*******
3巻は木絵の妄想が割かし落ち着いていたな。もっとぶっ飛んだの見たい。

スポンサーサイト
YOU | 【2015-01-27(Tue) 14:57:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
これもよかったねー(n´—`n)
イケメン萌えを沢山頂きました

ママは、芯のあるしっかりした人で素晴らしかった
なんだかんだ言って木絵の事面倒見てるし笑
というか、パパ…なんか残念よね笑
逆に良いけど(*´∀`*)
パパはテレパスなさそうだよね?もしアレでテレパスあるなら、そうとうな猫かぶり笑
2015-01-28 水  08:30:22 |  URL | なな #- [編集]
ママ本当良かったですよねー!
ただの金持ちでプライドの高い女と思いきや。体育会系でしたね笑
残念パパ可愛い。でも3兄弟だれもあのパパの性格を継いでなさそう笑

2015-01-28 水  11:25:17 |  URL | naicosun #- [編集]
表紙のパパは、超カッコいいね!
日本人とのハーフにしては、外国人っぽいね

>兄弟だれもあのパパの性格を継いでなさそう笑
…いや、若干光正さまが受け継いでるかも 笑
割とボーッとしてる所と、優しすぎる所。…でもおじいちゃん似かな?どちらかと言えば

若君と、光正さま、どっちにしよう 笑
…光正さまのテレパスはやっぱキビシイな(≧w≦;)
2015-01-28 水  19:27:01 |  URL | なな #- [編集]
表紙詐欺くらいにカッコよかったですね私

確かに!光正様のちょっとマイペースな感じが似てるといえば似てるかも!でもママの血のせいか、パパほどぼーっとしてないですけどね笑

え、私もどっちにしよう!笑
テレパス嫌だけど光正様好きだな、でも若君にお仕えしたい笑
2015-01-29 木  13:24:43 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*