「虹色デイズ」新刊8巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら


そろそろ表紙を飾るキャラも尽きたのではないだろうか。ここはまたなっちゃん達に戻って、メイン4人の表紙が見たい・・・と思ったのだが、恵ちゃん兄弟という手もある。見たい、それ見たい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○M開花希美〇
7巻に引き続き、ドS恵ちゃんにドキドキ、いやゾクゾクの希美。悪くない。
少女漫画でドSといえば、なんか冷たいだとか王様だとかそういうのばかりだが、そういうのを全部無視した恵ちゃんが良い。お調子者で明るくて笑顔なのに性癖がSとか、本当どうなってるのか計り知れないミステリアス。それに本能的に惹かれる希美。良い。

ものすごいピュアな普通の恋にもかかわらず、なんか危ない感じがギリギリで良い。


○まりちゃんとまっつん番外編○
多分私も男ならまりちゃんを好きになる。そしてまりちゃんのツンに全力で振り回されながら、いつしかまりちゃんのことを振り回したい。
あーまりちゃん可愛い。散々まっつんを毛嫌いしておきながらちゃんとチョコ用意するとか。本当可愛い。個人的にはこれはデレではない。デレじゃなくて、まりちゃんの本質のピュアさがさせるものであると思う。何言ってるんだろう私。でもそう思うの。

○モッチーが本気だしてきた○
なっちゃん同様、杏奈のことが好きなモッチーがついに本気を出し始める。
敬語キャラがそんなに好きじゃないからモッチーあんまり好きじゃなかったんだけどな。胡散臭そうだったし。でも杏奈に必死な感じが良い。
でもなっちゃん頑張れ。

*******
まりちゃんと付き合いたいけど、ゆきりんも良い。

マーガレット | 【2015-01-28(Wed) 11:28:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*