「ハル×キヨ」新刊5巻


「ハル×キヨ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊4巻」過去記事はこちら

表紙の2人のポーズのネタが尽きかけているらしい。それなら私はあれがいい。峯田の膝に姫のように寝そべる小春が見たい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○やさぐれ→開き直り志村○
尖った果物ナイフのようなヘタレ志村だが、5巻では小春への恋心を認めて開き直ってくる。そういうの好きですありがとう。小春に微塵も相手にされてないけど。そういうところも好きですありがとう。

あと髪くくった志村可愛いありがとう。

○志村にペース乱される殿○
相変わらず余裕で殿様な峯田だけど、志村の暴挙に乱されて張り合いだす。小春に「大好きだ」とまで言い出す始末。

できればそんなに笑顔のサービスはいらないのだが、素直クールなのはとても良い。峯田なりの必死感良い。

○小太郎番外編○
くっ・・・また小太郎メインの番外編が・・・良い。物凄い王道なラブコメだったが嫌いじゃない。ランドセル小太郎可愛い。
*******
「風と青空といたずら天使」は最高に良かった。

スポンサーサイト
マーガレット | 【2015-01-30(Fri) 10:12:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
1巻から振り替えって読んだんだ(o'∀'人)
割と忘れてるシーンあった!

小太郎可愛いね〜〜!!凄く楽しみなんだけど( ^ω^ )ドジで、お姉ちゃんっ子な所
可愛すぎるよっ!…でも6年生ってあんな幼かったっけ?
小太郎は図体はデカイけど、気持ちは仔犬みたいに可愛いんだろうな+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
高校生位になったら、超モテて、お姉ちゃんに「女の人怖い〜〜」とかいって泣きつきそう 笑

ハルキヨ、内容も若干ネタ切れ感あるよね?志村の恋も終わったし💦
2015-01-30 金  16:43:44 |  URL | なな #- [編集]
漫画ってたまに読み返すといっぱい思い出せて面白いですよねー!(≧∇≦)

本当まじで小太郎可愛い…私の希望では小6男子はまだまだ子供でピュアだと信じたい!笑
お姉ちゃんに相談する高校生小太郎(妄想)可愛すぎる!むしろお姉ちゃんより峯田に相談してほしいかもです!高校生小太郎と大人峯田の絡みみたい笑

うーん、確かにそうかもですねー。あるとしたら峯田の元カノが再びでてくる…とかですかねー|ω・`)

2015-01-30 金  23:59:57 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*