「青空エール」新刊17巻




「青空エール 既刊15巻」過去記事はこちら
「青空エール 新刊16巻」過去記事はこちら

野球ばっかやってた親戚の子が、大学入学したとたん髪のばしてパーマかけてなんかいけいけになっていた。坊主野球部ほど雰囲気が変わる人種はいないと感じた。大介も髪伸びたらすごい変わるかもしれん。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレあるかも注意。



○甲子園○
おう・・・ついに甲子園決まってしまったよ。もうずっと涙目でトランペット吹きながら応援するつばさ可愛い。可愛いけどピュアすぎて見てられない。苦しいぜ!

そんで、甲子園決まったということで付き合おう的な二人。散々待たせた大介だが、結構男らしくグイグイくる感じすげえ。この人なんか古風だな。優しくて男らしくてストイックすぎるよ、なんかすごいバカとか欠点ないのかな。そういうとこも見たい。いや、今そんな雰囲気じゃないけど。

○水島くんとつばさ○
あー、3年生になって二人は本当いいコンビ(?)になったねえ。決して色恋沙汰に発展しない感じ良い。あと水島くんがいつのまにか結構ガッチリしてきてちょっと残念だけど成長萌え。

********
どうやって終わるか楽しみ。

マーガレット | 【2015-01-31(Sat) 13:50:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*