「君に届け」新刊23巻



「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら

ふう。読んでる漫画が一気に発売したので大変だった。でもやっぱどっさり買うのは気持ちいい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○あやねちゃんオンリー○
人生進路に迷えるあやねちゃんオンリーな23巻。
自分の進みたい道を真剣に考えーの、ケントに対する自分の気持ちをを真剣に考えーの。真剣だらけですごい青春な23巻だったな。ドラマチックすぎて一周まわって「ウハー」って思いながら読んだわ。

本当「ウハー」としか言えない。あの別れ方はある意味ズルい気がしてるのは私が腐ってるからなのかしら。いや、多分漫画だからこんな真剣で純粋で意思の強い別れ方を描いてくれているんだと思いたい。
*********

マーガレット | 【2015-02-02(Mon) 11:59:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*