「徒然チルドレン」新刊2巻


Webで掲載、若林稔弥先生の「徒然チルドレン」。

Webの方で一通り読んでたんだけど、書籍化された方をたまたま本屋で見かけたので読んでみた。やっぱ紙の方がいいな、目が痛くない!!!
ということで、以下私的おすすめポイント。Webで普通に読めるのであんまり書かない。ひとりごとレベルの感想。



○こんなところ覗いて○
表紙めくったら「こんなところ覗いて何期待してるの?」って書いてあった。いやめくるでしょ。期待するでしょ。なんかおまけ漫画書いてないかなって。
だからそんなドヤ顔で「何期待してるの?」とか描いてあってもそれはそれで嬉しい。


○いろんな青春の詰め合わせ○
徒然チルドレンでは、いろんな男の子や女の子のいろんな恋模様が詰めあわされている。大体は上手くいかないラブコメなのだが、コメディとキュンの割合がちょうどよくて良い。

個人的に好きなのは「至近距離恋愛」の二人だな。友達レベルだった男女が、照れ照れしながら強がりながら距離を縮めていく感じがキュンキュンする。
*******


スポンサーサイト
Web漫画 | 【2015-02-18(Wed) 11:47:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*