「となりの柏木さん」新刊9巻



「となりの柏木さん 新刊8巻」過去記事はこちら

今日はバレンタインということで。やはりチョコというと夢色パティシエールの樫野だな。樫野が頑張ってテンパリングしてんのかなとか思ったら激萌えだった。
ということで、以下夢パティとは全く無関係な柏木さんの新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ロングなティナが可愛い○
ティナと彼氏のなれ初め的な回想あり。
いやー、セミロングヘアのティナ可愛かったな。涙目で「大好き」とかありがとう、9巻で一番可愛かったわ。


○主人公以外がイチャイチャと○
相変わらず冴えない雄斗と、相変わらず落ちない柏木さん。そんなメイン二人を差し置いて、親友カップルとティナカップルがいちゃいちゃいちゃいちゃ。
いつになったら柏木さんは落ちるのか。もう落ちてるんじゃないのか。まだ教室で喋ったらあかんのか。
・・・とのろのろな恋愛だが、なんかティナ彼がでてきたことによってそろそろ柏木さんも決断しそう!

でもこれ二人がくっついたらどうなるんだろう。どんなゴールになるのかな。
********

まんが○○○ | 【2015-02-14(Sat) 17:28:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*