「湯神くんには友達がいない」新刊6巻



「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら

新刊読むにあたって前の5巻から読み直したのだが、やっぱ面白かったので1巻から読み返してしまった。読めば読むほど門田萌え。しかもちひろがどんどん可愛くなっていく。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○門田が可愛い○
不憫な門田にもささやかな春が。前の記事では「残念なオチであってほしい」と書いたのだが、なんか可愛い子が出てきた。なんだよ!でも結局うまくいってるのかいってないのか微妙な感じで良い。
この漫画の内容がすべてそんな“うまくいってるのかいってないのか微妙な感じ”なのが結構好きかもしれん。

それにしても門田は可愛いな。湯神くんがあまりにも我が道を行きすぎているのであまり目立たないけど、門田も結構自分がはっきりしている感じがたまらなく可愛い。湯神くんに対抗するためなのか。周りに気を使っているようで実は自分の身の安全を一番に考えてる感じ。それでいて年上のちひろや久住マネには精神的に甘える。頭の良い弟のようなところ良い。

あとあんな可愛い顔して「女に好かれたって事実が嬉しかっただけなんだ・・・」ってたそがれるところたまらなく可愛い。

○ちひろが確実に可愛くなっていっている○
単純に絵が可愛くなっていってるのかなんなのか。
不憫オーラしかなかったちひろだが、ようやく部活にも入れてきゃっきゃしてて可愛い。ほとんど性格に変化はなく相変わらず控えめで煮え切らない女なのだが、湯神くんと関わったことでハートが強くなったのか、じわじわと成長している気がする。無駄に明るくなくて可愛い。手芸部の先輩にちやほやされてよだれでてるちひろ可愛すぎる。

**********
外国人のお姉さんにほっぺチューをもらってヘラヘラ笑う湯神くんに衝撃をうけた。湯神くんも普通の男だったのか!
でもその普通っぽさに萌えるかもしれん。
湯神くんには友達がいない 6 (少年サンデーコミックス)
サンデー | 【2015-02-22(Sun) 22:07:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*