「月刊少女野崎くん」新刊6巻



「月刊少女野崎くん 新刊5巻」過去記事はこちら

1年半ぶりにバスに乗ってみた。バスって本当困る。前から乗るとか後ろから乗るとか一律料金とか先に両替せなあかんとか停車するまで絶対立つなとか。バス会社とか地域によってルールが違うから本当困る。お葬式の焼香くらい困る。でも頑張って乗って、大きな本屋に行ってきたよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけどネタバレとかないよね。



○謎のサービス○
なんか表紙ひらいたらまず野崎兄弟のカラーページ。一瞬BLかと思ったぜ。でも良い。

○鹿島くんがかわいく見える○
王子様みたいな女の子の鹿島くん。アニメ見るまではひたすらほぼ男だと思って読んでいたのだが、思ったよりも声が可愛かった。アニメ見てから鹿島くん読み返すと、なんか可愛さが倍増するなあ。どんなに王子様的な発言をしようとも可愛くみえる。良い。かえって良い!

でもやっぱ鹿島君胸ぺったんこすぎるんだけど、椿先生も描くとき男と思って描いてるんじゃ・・・。

○千代ちゃんとみこりんの関係が可愛い○
すごい仲良しなのに恋愛にかすらない感じが可愛い。野崎大好き千代ちゃんはともかく、みこりんはもうちょっと千代ちゃんを意識してもいいはずなのに。完全に友達な感じ好きだな。

彼女のフリを募集したいみこりんの回可愛かったな。千代ちゃんは協力してあげたいのに彼女のフリはしたくない、みこりんは千代ちゃんだと彼女より妹に見えちゃうから微妙と・・・やっぱ完全な友達だな。

********
今回も安定して発展しない千代ちゃんの恋。むしろ唯一恋してる千代ちゃんが一番鈍い感じが可愛いなあ。

ガンガン | 【2015-02-24(Tue) 16:55:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*