「デンキ街の本屋さん」新刊9巻



「デンキ街の本屋さん 既刊6巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊7巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊8巻」過去記事はこちら


かーじーりー!かー、けー、のーりーんーごーーー。なんかアニメのOPはEDみたいな感じだったな。でもデンキ街読んでるときずっと頭の中リピートしてたわ。あーハンバーグあーんする腐ガールちゃん可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ロリめな女の子が可愛い○
うまのほねの女の子、みんなこう・・・なんというか、ロリ可愛いなあと思ってたんだけど、9巻は本物の迷子女の子登場。完全に腐ガールちゃんと同じくらいに見えるのだが、本物のお子様のようだ。腐ガールちゃん可愛い!・・・じゃなくて。

よだれたらして無垢な顔してうまのほねにいるの可愛いなあ。迷子のママはオタクだったのだろうか。
そして迷子ちゃんのお世話をするカントク萌え。


○うまのほね泊まりたい○
台風のためうまのほねで泊まることになった先生ちゃんとひおたん。給湯室で裸のひおたんシュール。いやしかし、先生ちゃんの置きブラはひおたんには入らないだろう。でも先生ちゃんとひおたんのきゃっきゃ可愛い。

そんな二人は店のフロアでお泊り。フロアに寝たいかはさておき、立ち読みし放題で泊まれるのは羨ましい。そんな合宿したい。

それにしても店長久しぶりにまともに見た気がする。あんな人いたな。

*******

フラッパー | 【2015-02-26(Thu) 20:26:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*