「聖☆おにいさん」新刊11巻


月刊モーニングtwo掲載、中村光先生の「聖☆おにいさん」。


なんか前ブログ書いた気がしてたんだけど「荒川アンダーザブリッジ」のほうだったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。本当ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


○ギリギリな感じ○
相変わらず不謹慎ギリギリな感じで面白いな。聖アンドレ十字を「イエーイ十字」とか。いや、正直聖アンドレ十字どころか宗教のことまったく分からんが、なんかギリギリなことは分かる。
でも多分愛がある感じだから許されそう笑 ほら、なんかみんなそれとなくイケメンい描かれているし!
だから私もこの漫画は愛をもって読もうと思ってる。それだけ!

○仏のドライブ○
ブッダを乗せるなら霊柩車らしい。こ、ここまで露骨だと逆に不謹慎さがない気がしたぜ!
霊柩車で真面目にドライブしてて笑ったわ。

*******

スポンサーサイト
モーニング | 【2015-03-02(Mon) 09:39:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
霊柩車の話し面白かったね!笑
『仏様を乗せる車だそうで…』確かに間違ってはいない 笑
いつもニヤっとヒヤッと笑 させてくれて良いよねー
いまいち、聖書とか、仏様の軌跡とか知らないのでよく分からない所が残念になる
(イエスがパンを増やしたり とか)
2015-03-03 火  19:31:00 |  URL | なな #- [編集]
> いつもニヤっとヒヤッと笑 させてくれて良いよねー

本当これですね!(≧∇≦)
私もあんまり詳細しらないんですけど、それでもなんとなく不謹慎な感じが面白いです笑
2015-03-04 水  07:12:11 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*