「ママレード・ボーイlittle」新刊3巻



「ママレード・ボーイ」全8巻 + 「ママレード・ボーイlittle」既刊2巻 過去記事はこちら

りぼん系の絵にスイーツって、なんかもう「夢にエール!パティシエール♪」を歌いたくなる。てか歌った。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。

○すずちゃん○
しょっぱなからすずちゃん再登場!!すずちゃん懐かしすぎる。美人な大人に育っちゃって。しかもまだ蛍くんと付き合ってるのか。こういうところ本当りぼんっぽくて好きだわ。一途推しなのかな。

○碧くんとデートで緊張の立夏○
まさかの二人きりのデートをすることになり緊張の立夏。可愛い。朔のことでもやもやしながらも、デートに誘われてウキウキ、でも緊張・・・という。立夏を思いっきり子供扱いして「可愛いなあー!」ってわしゃわしゃしたくなるな。
でも立夏はサイドポニテよりツーサイドアップの方がはるかに可愛いと思う。

○白畑さんが素朴すぎる○
なかなか結婚まで煮え切らない蛍くんとすずを焚きつけるためか、すずに言い寄ってきた白畑さん。あまりにも顔が素朴すぎて笑ったわ。他の人が目キラキラしまくってるのにこの人本当顔簡単すぎないかしら。なるほど、これが普通の人の顔で、やっぱすずちゃん達は超絶美人ってことなのか。

○立夏をめぐる男の子達○
さっそく立夏を好きになってスピード告白した碧くんと、ずっと一途な朔。ま
だまだ子供な少年達が本気の恋をしている姿、萌える。いや、本気の恋かどうかは知らんが、本人達がそう思っている感じが良い。良い!ありがとうございます。

*******

Cocohana | 【2015-02-28(Sat) 12:04:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*