「きょうは会社休みます。」新刊8巻



「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。

もう結構前だけど、ドラマ面白かったな。でも個人的には加々見くんが一人勝ちだったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○花笑はなんで朝尾さんについていくのか○
朝尾さんは懲りない。なんかのパーティーの同行者として花笑を呼ぶのだが、一体なんで花笑はついていくのか。仕事仲間でもなんでもないこの男、断っても全然よさそうなのに。
転職の下心ありといえど、その気もないのにこんな強引な男にほいほいついていくもんじゃないな。でも玉木宏とパーティー行きたいわ。やっぱ。

○田之倉くんのダメな部分○
ダメな部分というか。この8巻で一番良かったと思ったのは、田之倉くんがいい感じで崩れてきたとこを見れたことかな。
今まで乙女ゲームかと思うほど、優しくて爽やかでできる男な年下彼氏だった田之倉くんだが、最近は余裕なさそうに見える。花笑の前で落ち込んでみたり、思いつきで温泉に連れまわしたり、初っ端抱いてきたり、内定蹴ったり。
ほほう、これはいい感じに自分勝手。多くを語らず我が道を行く感じがする!多分年上彼女的にはこういうのもまたいとおかし的な感じなんだろうけどね。

*******
ドラマのラストはあんな感じだったけど、原作はどうなるのかしら。

スポンサーサイト
Cocohana | 【2015-03-01(Sun) 14:16:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*