「ハイキュー!!」新刊15巻



「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら


毎年2月くらいから花粉症やばいのだが、「なんか今年全然かゆくないなー」とか思ったら、単に外出てなかっただけだった。さっきハイキュー買いに行ったらくしゃみでたわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○とりあえず潔子さんを探す○
最近ずっと試合続きだからな、ちょっと飽きてしまったので完全に潔子さんを探すという方向性で読んだ。

いやー、谷地さんをかばってボールをばちーんする潔子さん本当にかっこいい。ボールになりたい。
ハロウィンコスとポリスコス的な潔子さんも実に良かった。実に良かったんだけど最近サービスが多い気がするな。あくまでも本編でナチュラルな潔子さんが見たい。

○ちゅきしま○
15巻もあんまり月島が目立たなかったので、田中が噛んだ“ちゅきしま”で我慢することにした。もっと月島出してくれないと私の月島熱が冷めてしまうよ!

********
なんかスタメン以外もスポットライトがあたるところがハイキューの良さだな。ちゃんとみんなでプレーしてる感。

ジャンプ | 【2015-03-06(Fri) 15:18:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*