「女子かう生」新刊3巻



「女子かう生 既刊1巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊2巻」過去記事はこちら


只今東京。楽しい。本が、本がちゃんと発売日にある!久しぶりに新宿アニメイト行けて嬉しい。しぶ美のポストカード特典貰えて嬉しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレあるかもだけどこれ、いいよね。



○ふともも子○
ヒロインもも子の苗字は富戸(ふと)らしい。知らなかった!確かにふとももいい。
もも子は今回もぱんちら上等で遊びまくる。天使すぎて可愛い。


○メガネあってもなくても良いしぶ美○
もも子のお友達のしぶ美。ちょっとツン気味で可愛い。
今回は女子かう生たちのパジャマパーティー的な回もあるので、メガネ無ししぶ美を堪能できる。メガネありもかなりいいのだが、無かったら無かったで可愛い。罪。


てかしぶ美が本屋で手にとった「男子かう生」って本、すごい読みたい。若井先生これも描いてくれないかな。

*******

Web漫画 | 【2015-03-16(Mon) 09:55:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*