「未確認で進行形」新刊6巻



「未確認で進行形 既刊4巻」過去記事はこちら
「未確認で進行形 新刊5巻」過去記事はこちら

未確認で進行形のアニメOP「とまどい→レシピ」が可愛すぎていまだに何回も聴く。曲も歌詞も可愛すぎてらったったらったったったふうふう。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○いちゃつく小紅と白夜○
小紅が白夜のほっぺぷにぷにいいいいいい。
小紅なりに距離を詰めようとしているのが分かって良い!無自覚に、でも照れながらいちゃつく小紅かわいいいいいい。
そして小紅の胸ふわふわしすぎててつい見てしまうな!ふわふわしたい。


○壊れる紅緒とふえっ小紅○
小紅が白夜と仲良しになってきて壊れていく紅緒。元から壊れているけど。小紅を取られたくないヤキモチと、小紅の成長を喜びたい変態な気持ちと!いろいろあってよそよそしくなる紅緒。

そんなよそよそしい紅緒に不安になって泣き出す小紅!なんてかわいい!ふえっかわいい!!紅緒うっとおしいけど本当GJ。


○次のデートを予定中○
今度は白夜と二人っきりでデートをしようという流れ。良い、私はもっと距離が縮まる二人が見たい。
肝心のデートは次巻に持越し。しっかり者の小紅が白夜を意識することでタジタジになっている今こそ、白夜の押しでもっとかわいい小紅が見れるはず。期待。

○絵が○
絵が全体的にロリ化している気がする・・・・良い!そういうきゅるるんした絵嫌いじゃない!紅緒までも可愛くなってしまって。個人的には紅緒はそんなどうでもいいとか思っていたが、そんな可愛い紅緒なら愛せる。若干(外面は)完ぺきお姉さまなアイデンティティが崩壊しつつあるようにも思えるけど知らん!可愛い。

*******

ぱれっと | 【2015-03-23(Mon) 13:09:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*