「ラララ」新刊3巻



「ラララ 既刊2巻」過去記事はこちら

亜衣ってこんな顔だったけなとは思ったが、1巻2巻とは違って桐島くんとツーショット表紙ってとこ良い。どうやら「本物の“夫婦”になりました・・・!?」らしい。金田一先生の漫画らしく、ほのぼの急展開な3巻だったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○主婦会をほのぼのにする桐島くん○
旦那の愚痴大会だった主婦会だが、桐島くんの提案で旦那のいい所をいう会に。結局みんなラブラブらしい。桐島くんを誘う人妻ちゃんも、プンスカ照れながら旦那のいい所を言う。なんて可愛い。不倫どころじゃなくなったね!平和!

○亜衣の心境の変化○
全く桐島くんに異性としての興味がわかなかった亜衣だが、3巻ではついに好きだと!!

ものすごく大事な心境の変化なはずなのに、それすらあっさりとしちゃう亜衣が良い。“あ、そっか、桐島くんのこと好きなんだ”的なあっさりノリ。亜衣らしい。
本当にあっさりでそんな変わらない亜衣なのだが、“イチャイチャしたい”と言いつつ先に爆睡した桐島くんにすり寄ってみるだとか、普通に可愛いことをしたりする。なんて可愛い。素直。


○元カノ○
桐島くんの元カノ登場。本当にほのぼの急展開な感じになってきた。一波乱あると見せかけて結局拍子抜けエンドになること期待してる。

********

スポンサーサイト
ガンガン | 【2015-03-31(Tue) 08:06:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*