「ONE PIECE」新刊77巻



「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら


働くって疲れるんだな!!思い出したよ。家帰ってからパソコン開く気力がないけど、変わらず漫画は読もう。とりあえず金曜はワンピ買って帰った。コンビニに売ってるから便利だな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。




○ヒーローアカデミアの人〇
SBSより、23巻のウソップギャラリーに載った人がヒーローアカデミアの作者だという報告があった。なるほど、なんかそれは感慨深い。子供のころから絵描くのが好きなのかな。憧れの漫画家さんと同じジャンプで掲載できるって嬉しいだろうな。


○師弟?○
なんか、コラさんと、コラさんを慕うロー少年・・・・良い。師弟関係ではないしむしろ友達同士と言った方がいいのかもしれんが、なんか師弟愛っぽいの好きだわ。ピッコロさんと悟飯みたいな。良い。


○いろんな戦い○
ローとドフラミンゴがわちゃわちゃしている裏で、いろんなところでいろんな戦いが。ジャンプ読んでるとき、もう誰が敵で誰が誰だか分からなくなったので流し読みしてたのだが、やっぱコミックスで連続して読むとちょっと分かるな。でも眠い時読んだからまた後で読み返そう。

なんかギャグみたいなキャラ達のちょっと切ない話がいやらしくない程度に挟まれてたのがちょっと良かったかも。

*********
ジャンプは今ローがかわいすぎる。という私的感想。

ジャンプ | 【2015-04-04(Sat) 17:56:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*