「LaLaDX 5月号」



「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら

あー、新しいアニメも始まりまくりの春。うっかり働きにでてしまったので録画が溜りに溜まっていくので嫌になっていたのだが、見てみると結構面白いのが多い。京アニの「響けユーフォニアム」良かったな。吹奏楽ネタだし、仲間で頑張っていって最後にいいパフォーマンスをしてくれるんだろう、そこまで想像してオープニングでとりあえず泣いておいた。そんなこんなで春。待ちに待ったLaLaDXが発売だよ。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあるかも注意。




○今度こそ○
前号で楽しみにしてた「恋だの愛だの」がまさかの番外編でがっかりした2月から2か月。今度こそ本編再開したわ。まじ待ってた。

LaLaDXの中の「恋だの愛だの」ではクリスマス。椿くんが本気見せてくる回だったのだが、あまりにも直球勝負だったので「お、おう」ってなった。なんか逆にリアル。どんな攻め方をしてくるのかしらと構えすぎていたかもしれん。うん、でも逆に良かった。てか会長も相変わらず直球勝負。そういうの嫌いじゃない。

てかもっと話長いと思ってたので物足りん。次は6月か。なんでこれ隔月なの。

***********

LaLa | 【2015-04-11(Sat) 18:04:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*