「働かないふたり」新刊4巻



「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら

ついに「働かないふたり」をOL倉木さんの立場で読むことになったぜ!ごめんね、春子。私は先に働く。・・・でも多分春子はこれから先も働かなさそうだね。でもそこが可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレとか多分あんまり気にならない感じ。




○丸山に心を開きつつある春子〇
対人恐怖症の春子は家族以外を警戒しまくつる女だが、やたら石井家に遊びに来る丸山(兄友)にはじわじわと心開きつつある。それが可愛い。
丸山が遊びに来たと分かった途端「丸山さんだ」とか何それ可愛い。丸山さんのすね毛に興味深々とか何それ可愛い。
全然懐かなそうな猫がちょっと懐いてくれた感がたまらない。

でも丸山は変態だと思う。

○貢ぐタイプ○
春子たち兄妹と遊びたいがために、自分では遊ばない最新ゲーム機を買うOL倉木さん。
なるほど、お金があればそんな使い方もできるのか。なるほど、ありだな。春子たちの幸せこそが倉木さんの幸せにつながるのだな。お金に物言わせるってゲスいのになぜか愛おしく感じるのはなんでだろう。

とにかく私も稼ごうと思った。いつか倉木さんみたいに貢ぐんだ。


**********
相変わらず春子はガニマタスウェットでダラダラ。お兄ちゃんはオナラ三昧。本当生産性のない話だけどおういうの嫌いじゃない。

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2015-04-12(Sun) 19:24:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*