「進撃の巨人」新刊16巻



「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら

時間が足りない。なんかやりたいことはいっぱいあるのに時間が足りない。てか「時間」って打ったら「次巻」って変換された。それくらいニート満喫してたのかも知れん。
ということで、遅くなったけど新刊感想ひとりごと。本当にひとりごとレベルだけど一応ネタバレ注意。



○やっぱ表紙○
相変わらず怖い。
これそっくりそのまま危ないクスリの撲滅ポスターにすればいいのに。ピッタリだよ本当。


○エレン父のことがひょっこり○
ヒストリアとヒストリア父の謎がとける巻なのかと思えば、エレン父まで絡んでた。てかなんかよく分からなくなってきたぞ。結局なんでレイス家は巨人の頂点にたてるの?なんか重要なことが分かった巻のような気がしてそうでもなかった。まだまだ謎は続きそうだな。続きそうなんだけどちょっと諦めそう笑 完結したら一気に読み返したい。
*********

スポンサーサイト
マガジン | 【2015-04-16(Thu) 20:29:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うん!難しいね(;^ω^)
色々な派閥が出てきて、複雑になってきて、
この漫画伏線多いから、思い出すのが…(≡ε≡;)

私、ネカフェで読むから割と複雑な事忘れてるんだよね〜
一度まとめて読まないといけないな!

結局、巨人は何なのか?何のため? か、薄々と出てきてるので、頭を働かせないとな 笑

諫山先生は、相変わらず絵のタッチに迫力がありますね!
2015-04-17 金  10:25:11 |  URL | なな #- [編集]
そう!思い出せないんですよ笑
多分読み返したら面白いですよねー、でも毎回読み返すの大変(´・ω・`)

薄々と出てきてるけど本当薄々ですよね。ちゃんと後でがっつり出てくるんですよね!?笑
絵のタッチ怖いけどクセになります笑
2015-04-18 土  17:39:12 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*