「ノラガミ」新刊13巻


「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら

かわええ!!!表紙かわええ。なんなのこの夜ト。これは今の夜トなの?ちょっと少年の夜トなの?今の夜トだけど夜トのピュアな内面がこんなかわいさを出しちゃってるの?よく分からないけどかわいいですありがとうございます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○アニメ二期○
放送決定嬉しい。ストーリーどんな感じになるのかしら。CAST欄が夜ト、ひより、雪音、毘沙門、兆麻 他ってなってる感じからまた兆びしゃがいっぱいでてきそうで楽しみ。

○兆麻とびしゃあ○
最近この二人が不足すぎたからな。今回は結構でてて嬉しい。欲を言えばもっと壊れた兆麻が見たかったけど、ちょっとシリアス多めな回だったのでそこは我慢しよう。その分描き下ろし特典ペーパーで安定の変態兆麻ありがとうございます。それだけで生きていける。

○パパン対ひより○
パパン、あのイケメン先輩の姿でひよりを挑発するなんてなんか鬼畜。良い。
それにしてもやっとなんか恋っぽくなってきた。さすがパパン。好きかどうかなんて、今までひより達自身が曖昧にしてきたことにぶっこんでいくとか本当ぐっじょぶ。


○ひよりが大変なことに○
パパンのせいで傷ついたひよりが大変なことに。なんかストーリーがさらに楽しくなってきた。

いつもひよりにおもりされているようなお子ちゃま夜トだが、今回は男らしさをみせてひよりを包み込む。良い。良いわ。
夜トと雪音のナイトっぷり良い。期待。

*********

マガジン | 【2015-04-21(Tue) 19:13:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*