「LIAR GAME」新刊19巻


「LIAR GAME 新刊17巻」過去記事はこちら
「LIAR GAME 新刊18巻」過去記事はこちら


か、か、か、完結だあー!そろそろ完結するなーと思ってたけど、実際完結すると寂しい。完結あるある。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




○かっこ悪くなってくヨコヤ○
いや別にもともとかっこよくはなかったけど。
むしろ前巻で“あんなに支配者ぶってるのに自分は父親の呪縛から抜け出せない”エピソードがあってすでにかっこ悪かったけど。


今回は本当必死ヨコヤでかっこ悪い。アキヤマさんとナオちゃんに負けたくなくて走り出すヨコヤかっこ悪い。

でもそんなかっこ悪いヨコヤが、どこか潔くてかっこよくもあったな。最後の最後で好きになれたキャラだったかもしれん。


○謎を残しつつ○
ラストはライアーゲームの謎を教えてくれる回。ふんふんなるほど、ちょっとあっけなさもあったが、図らずもちょっとジーンときたりしたわ。最後だからな。

しかし「え、お前そうだったの⁉︎」と思うこともぼろぼろ。そして完全にスッキリさせない終わらせ方もライアーゲームっぽいな。

そして個人的にはアキヤマさんとナオちゃんがどうにかなってほしかったんだけどな!いや、あんまりがっつり描かれるのも嫌だけどさ。でももうちょいなんかほしかった。いや、しかしライアーゲーム終わっても普通にメールしたりしてるってとこに萌えれるっちゃあ萌えれるな。
********
フクナガさんもっと見たかった。でもとにかく、祝完結。

ジャンプ | 【2015-04-22(Wed) 21:58:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*