「神様はじめました」新刊21巻


「神様はじめました 既刊18巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊19巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊20巻」過去記事はこちら

ねえ神様!悪い子になりたいよ!いい子にしてるからぁ!!・・・さっきからこれ気合い入れて歌ってる。一期の歌だけど。やっぱいつもこれ歌いたくなる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。




○ぐるぐる夜鳥○
夜鳥の目の中ぐるぐるだなあ。なんか気味悪いし未だにどんなやつかよく分からんので好きになれんのだが、ちょうど21巻が夜鳥の重要な回(?)っぽかったので読み返せてよかった。本当こいつ怪しい感じのやつなのだが、結局悪羅王大好き人間なだけなのかな。それが真意?よく分からん。でも神様はじめましたのキャラだから、結局いい奴っていう展開に期待してる。


○鞍馬山のやつら○
奈々生のピンチに現れる二郎。こういう不器用な男嫌いじゃない。全然報われないのに愛する奈々生を助ける二郎かっこよい。
そしてそして、まじで橙丸。ちっちゃな坊やだった橙丸がいい感じに成長なさっている!!ありがとう、本当にありがとう。しかも見た目は中学生くらいの男の子なのに、中身は素直な坊やのまま。何それ本当にありがとう。自分よりちっちゃな牡丹丸に「兄者」って言うのまじで反則、ありがとう。そして私も「姉様」と呼ばれたい。まじで。本当にまじで。橙丸に「姉様!」って抱きつかれたら奈々生の寿命も50年くらい伸びるんじゃないかな。多分私なら伸びるわ。


*********
でも奈々生の寿命が減ってるの切ない。

スポンサーサイト
花とゆめ | 【2015-04-23(Thu) 18:57:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*