「一週間フレンズ。」新刊7巻


「一週間フレンズ。 既刊5巻」過去記事はこちら
「一週間フレンズ。 新刊6巻」過去記事はこちら

完結してしまったー。アニメが結構きれいに終わったので、原作はどうなるんだろうとドキドキしてたのだが、こちらもいい感じ。ほわほわしたー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。




○長谷くんが元気を取り戻しました○
香織のことを想いつつ、藤宮さんとどう向き合えばいいのか悩みつつ・・・少し距離を置いてしまった長谷くんだったが、香織からの「大切な友達」発言で復活へ!

本当、単純なのかなんなのか、急に元気にいちゃいちゃ(?)し始める長谷くん。そんなゲンキンなところが好きだわ。やはりこの二人はいちゃいちゃ友達してるのが一番似合う。


○香織が記憶を取り戻す○
取り戻してみたら案外あっさりという。

でもトラウマなんてそういうものかも。乗り越えたあとに思い出してみると、なんであんなことで悩んでたんだろうって思うものかも。むしろそういうもんじゃないといけないのかな。

正直、一くんのお兄さんの登場が突然すぎたし、記憶の謎がちょっと物足りない感じはあったのだが、この際なんで記憶が保持できなくなったかとかどうでもいいんだよ。長谷くんやらなにやらのおかげで、香織が成長して乗り越えたというところにドキドキする。香織かわいい。

○安心のラスト○
一週間フレンズ。っぽいラストでほんわかホッとした。良い。そうそう、この二人はこうでないと。

*********

ガンガン | 【2015-04-26(Sun) 14:20:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*