「となりの関くん」新刊7巻



「となりの関くん 新刊6巻」過去記事はこちら

もう7巻なのか、ネタつきないな、凄い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかもだけどいいよね。



○派手になってきている○
関くんの遊びもだが、横井さんのツッコミも派手になってきている気がする。身を乗り出しすぎだな!後ろの席の二人がこんなわちゃわちゃしてたら先生すぐ見つけるな。

○こまごま○
なんかこまごました遊びのが好きだな。まあ関くんのあそびは大体こまごましてるんだけど。7巻はどんぐりマーケティングと鉛筆作りがグッときた。ドールハウスとか好きだからかな、どんぐりマーケティングみたいなミニチュアお店屋さんごっこ的なのキュンとくるぜ。

*********

フラッパー | 【2015-05-04(Mon) 12:57:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*