「オオカミ少女と黒王子」新刊12巻



「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊10巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊11巻」過去記事はこちら

怒りの佐田氏が表紙に。なに?最近佐田氏が甘いから表紙は辛いの?良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○エリカってかわいいんだな○
河西さんがタイプじゃなさすぎてエリカが可愛く見える。いや、可愛いんだけどさ。
河西さん・・・うーん。正論言ってるだけで幸せになれそうにない感がするな。でもヒロインを可愛くみせる良い脇役と言ったらそうかもしれん。やはりヒロインは感覚で恋してないとな。

○佐田氏が甘い○
意地悪なこと言っておきながら、佐田氏もちゃっかりエリカのことが大切になってきてる。なんか甘さがにじみ出ちゃってるよ。甘くならないところが好きだったんだけど、これはこれでいいな。ちょっと余裕のなくなった佐田氏も悪くないな。
「他はもう何も隠してないだろうな?」の佐田氏、なんかちょっとかっこ悪くて良い。ああ良いんだけどでもこれ以上甘くならないでほしい気もする。


*********
さんちゃん以外みんなギャルに見える。さんちゃん可愛い。

スポンサーサイト
マーガレット | 【2015-04-30(Thu) 18:50:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うんうん( ^ω^ )キョウヤ君、甘々 笑
あの様子じゃ、エリカの事手放せないね!

わがままも言えて、素も出せて、「こいつは可愛いなぁ」と思える相手は中々居ないだろうしね
(〃゚д゚〃)

最近ね、「ボクラノキセキ」(ライン漫画)にハマって大人買いしてしまった 笑
前世物ファンタジーで、超好きな題材
2015-05-03 日  16:50:09 |  URL | なな #- [編集]
こいつは可愛いなぁと思っても、最初は甘やかすのをグッと止める感じもまたいいですよねー!
で、結局甘やかしてるけど笑

ななさんファンタジー系好きですよね(≧∇≦)
てか絵がすごい綺麗!私も読んでみようかなー!
2015-05-04 月  12:53:48 |  URL | naicosun #- [編集]
そうそう(*´∀`*)「可愛いなぁ…」と思いながらぐっと耐える?ところなんか
萌えすぎます 笑
イケメンやきもちも、萌えよね?(〃゚д゚〃)

「ボクラノキセキ」は、
はい!ファンタジー大好きです(*´∀`*)
基本的にドラクエ好きだから、お城とか、騎士とか魔法使い、とか、たまりません 笑
2015-05-04 月  19:17:53 |  URL | なな #- [編集]
遅くなってすみません!
ここで一巻読み返すと、本当だいぶデレてきてますよね笑
イケメンやきもち、萌えです笑

ななさんのファンタジー好きはドラクエから来てたんですね!(≧∇≦)
2015-05-07 木  07:45:24 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*