「ダメな私に恋してください」新刊6巻



「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら


漫画も読みたいけどゲームもしたいし他にせんと行けんことある。もう今日漫画読むのは諦めるか…とか思ったりもするけど、結局読んだら楽しいんだよな。
ということで、以下新刊ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



◯超生きよう◯
人生に絶望して死にたくなったミチコだが、また新たなイケメン俳優を見つけて「超生きよう」。

うん、そうだよ超生きよう。やっぱなんか追いかけるものがあると人生張り合いでるよね。
まあ多分この場合は、〝そんなアイドル的なのを追いかけてないでリアルで恋しろ〟という深い深いメッセージがあると思うんだけど、結局生きるならいいじゃん。美少女とイケメンは世界を救う。


◯お兄様◯
主任のお兄様、良い。ちゃらんぽらんな感じでも良い。ドMのふりして主任をいじめる感じ、良い。

それにしても、“にいちゃんの彼女が初恋の相手”的な話って本当王道だな。王道ってことは事実ありうる話ってことかしら。それともより多くの女がそんなことを望んでるということかしら。本当、にいちゃんの彼女とやらは罪作りな女だな。

◯ついに主任◯
さまようミチコはやっとこさ主任に目がいく。
少女漫画的にはこれまた王道。気づいたら一番近くにいる男が一番大切だったと。
ミチコももちろんそうなんだろうけど。そうなんだろうけどあいつは、「ちょっとこのままだとヤバイから主任にどうにかしてほしい」という少しクズな思考がダダ漏れしてるとこが良い。リアル。そうだよ人間というのはズルいんだよ。
でもズルくても貪欲に幸せになろうとする感じ、嫌いじゃない。

************

YOU | 【2015-04-29(Wed) 12:43:36】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
いつも言うけどさー
早く主任とくっついちゃいなよ!笑
早くラブラブを、見たいなー( ^ω^ )

しかし、最上くんがいいひとでよかった!
2015-05-03 日  16:52:58 |  URL | なな #- [編集]
私たち本当毎回この話しますよね笑
でも本当、彼氏になった主任がミチコをどう扱うのかをじっくり見たい(≧∇≦)笑

最上くん、ガチのいい人でしたね!良かった!笑
2015-05-04 月  12:56:31 |  URL | naicosun #- [編集]
2人付き合ったら、主任が浮気した風にワザと見せて、柴田にヤキモチ妬かせてみたり
柴田は天然で、他の男と話したりしてる所を主任が見てて
主任がイラつくとか?笑
萌えは広がりますq(q'∀`*)

ハルコさん? 主任に好かれてること気付いてたら、悪女だな☆;.+*:゚+。.☆;.

GWはどこか出かけましたかー?(*´∀`*)
私は楽しく(疲れるけど楽しく)仕事してますよん
2015-05-04 月  19:23:49 |  URL | なな #- [編集]
おおう、そんな余裕のない主任早く見たい笑
意外と主任のほうがいい意味で柴田に振り回されそうでいいですよねー!

ゴールデンウィークお仕事だったんですね!楽しいのはいいですね(≧∇≦)
私は旅行行ってたので今めっちゃ眠いです笑
2015-05-07 木  07:47:55 |  URL | naicosun #- [編集]
GW旅行行ってたんですねー!
羨ましくもあり、(国内?)人が多かっただろうなぁと( ;´Д`)…
旅行行って美味しいもの食べたいなぁ(*´∀`*)


2015-05-08 金  17:41:55 |  URL | なな #- [編集]
ちょっと日本出てたんですよー(^ω^)
久しぶりに頑張って旅行したのでヘトヘトです笑
美味しいものもいいですが、やっぱ漫画読みたいです笑
2015-05-09 土  01:01:39 |  URL | naicosun #- [編集]
お!国外ですか、すご〜い(*´∀`*)笑
私国外行った事ないです
ヨーロッパのお城とか、サグラダファミリアとか見たいけど、行く気力が出なくて
行かないんだろうなぁ…と思ってます笑

やっぱり漫画はやめられませんよね!(n´—`n)
2015-05-09 土  20:01:02 |  URL | なな #- [編集]
長崎からだとちょっと海外出にくいですよねー(><)
普段は引きこもっているほうが大好きなんですが、たまーに行くと楽しかったりします笑
機会があればななさんもぜひ行ってみてください(>ω<)

でもやっぱ漫画ですね笑
2015-05-10 日  20:49:42 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*