「Honey Bitter」新刊11巻


「Honey Bitter 既刊10巻」過去記事はこちら


こどものおもちゃが舞台化なんだな。ちょっとサイト見てきたけど紗南ちゃん役美少女だな!完全に子供なのでどんなストーリーになるのか分からないけど、美少女見たい。ちょっと興味ある。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



○陽太はやはり○
最終的にヒロインとくっつかなさそうオーラが出てた陽太だが、さすがに10巻近くも付き合ってたら「お、これはマジなのか」と思うよね。でもやっぱり違ったらしい。11巻目にして別れるとか。

いつも陽気でゆるい陽太だが、フラれて心黒くするあたり人間らしくてよかったな。あっさり身を引きそうな男なのに。
そして虹原さんの「あれに最初にツバつけたのは俺だからな」はちょっとキュンときた。いや、とてもクズな感じのセリフだけど。それでも虹原さんも普通の人間だったんだなと思うとあれですね、良いですね。


○そこで虹原さんですよ○
虹原さんが大ピンチになる予知夢を見てから、珠里は虹原さんを心配しまくり。
そんな珠里に心を動かされたのか本能なのか、もう一度珠里に触れてくる虹原さん。物凄い感情分かりづらいけど、虹原さん的には多分好きモードなんだろうか。分かりづらいな!でもそういうキャラ嫌いじゃない。

********

Cookie | 【2015-05-02(Sat) 06:13:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*