「ラストゲーム」LaLa6月号




「ラストゲーム 既刊5巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊6巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊7巻」過去記事はこちら

うは!普段はコミックス出てから感想を書くのだが、なんかもういいや!ここ最近ラストゲーム面白すぎたので今書く。
ということで、以下最新話感想ひとりごと。がっつり書かないけどネタバレなので注意。



○4月号、5月号、6月号○
・・・と、私を殺しにかかってる。

過去記事で、柳を好きだと意識した九条は、鉄っぽさが半減して物足りないと書いたのだが、その物足りなさからの盛り返しが凄い良い。
デートで頑張る九条なんて見たくないとか思ってたが、まじでそんなことない。女の子っぽく柳にワガママ言ってみようと頑張る九条可愛すぎて死ぬかと思った。いや、半分死んだ。

それだけで良かったのに、なんとひょんなことから九条が柳のマンションに泊まることに。確実に何事もおこらなそうなイベントだが、“何やら柳が不憫なことになりそう”ということに物凄く興奮したぜ!案の定不憫だけど、九条も頑張ってるのに伝わらなくてかわいそう。かわいそうで好き。


で、今月号は、お泊り現場を柳ママに見られてからの九条柳宅への招かれ。
柳ママ可愛いな。ほわんほわんしてるのに実は強いところ好きだわ。そして姉様は相変わらず我儘で良い。柳をいじってくれてありがとう。九条に手出せなかったけど後ろめたい・・・という柳の思い出し照れっぷりを引き出してくれて本当にありがとう。

いやー、九条も可愛いけど今月は特に柳が可愛かった。九条への思いをこじらせすぎてピュアピュアじゃないか。・・・嫌いじゃない!!九条に押し倒されたと勘違いしてあわあわする柳がもう不憫すぎてキュン死にするかと思った。


この漫画、「マンネリになってくるかなー」と思えばいい感じに盛り返してくる。正直、九条が柳を好きになったり、好かれた柳に余裕が生まれてきてしまったら面白くなくなるんじゃないかと思ってたよ。でも九条は柳を好きになっても九条らしく可愛いし、柳はとことん不憫。柳の不憫引き出しは無限ということなの?なんなの。良い。

********
九条・柳のデート編は終わったのかな、これからも楽しみ。

スポンサーサイト
LaLa | 【2015-04-25(Sat) 07:47:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私もよんだー!o(*'▽'*)/☆゚’
ラストゲームよかった〜〜萌え
柳ママが友好的キャラで何か嬉しかった 笑

確かにこの漫画、マンネリ化しそうだけど、何か飽きないよねぇ
心に優しい漫画で好きです
2015-04-27 月  19:20:47 |  URL | なな #- [編集]
ここ最近のラストゲームはとくに萌えますよねー!
お金持ちマダムなのにほんわかママってのが可愛いですよね(≧ω≦)

本当、スタンダードな話だとは思うんですけど、キャラに愛着があるので飽きないですー!
私も、心に優しいところ好きです笑
2015-04-27 月  21:59:57 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*