「夢からさめても」新刊2巻


「夢からさめても 新刊1巻」過去記事はこちら


ゴールデンウィーク始まる前にブログ書きたかったけど書けなかったやつ。2巻も期待を裏切らずキュンキュンな漫画だったぜい!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



○2巻もくっつきそうでくっつきそうでくっつかなかったりなんだり○
ある日突然、職場のお堅い女の先輩と恋人になる予知夢を見てしまった星くん。いつ付き合えるのかとそわそわ、夢に一喜一憂してきた星くんだが、告白を失敗した後も相変わらず夢に振り回される・・・という2巻。

美弥さんのことだけではなく仕事も忙しくなってきた星くんは、今まで以上に予知夢に振り回されるヘタレっぷり。美弥さんに近づけてるんだかなんだか・・・という感じなのだが、たまーにキメてくれるところが本当に良い。

顔伏せて「美弥さんが好き」って言うところとか、まじでキュンキュンでした。なんなの。いつもは夢に振り回されてタジタジのアタフタなのに、ちゃんと言えるんじゃないか。美弥さんの顔を見てしっかり・・・ではなくて、照れて顔伏せて言うところが本当良い。萌え死ぬかと思った。

夢から始まった恋とはいえ、こんなに必死になってくれる星くんが可愛すぎる。

○第一ゴール○
とりあえず美弥さんを素直にさせるとこまでで2巻終了。
3巻楽しみだなー!星くんの夢にでてきた、あの彼女モードの甘い美弥さんが見れるのだろうか。楽しみ。楽しみ。

でも次で完結とかになったら悲しい。


********
「星くん」って打ったら「★くん」って変換されて、なんかおめでたいなと思った。

まんが○○○ | 【2015-05-09(Sat) 01:02:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*