「WORKING'!! WONDERFUL★Blu-ray BOX」



「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら

まだ全然中身見てないのだが、届いて興奮して、パッケージ見て可愛すぎて興奮したのでただの日記ブログでも書く。




○とにかく可愛い○
もう全部可愛い。

届くまであえて商品の画像とかあんまり見ないようにしてたのだが、正解だった。嬉しさ倍増。
パッケージ本当全部可愛いなあ!原作の絵も好きなんだけど、アニメはアニメでものすごい良い。

特に八千代が良い。
まあ正直八千代の性格よりちょっとはっちゃけた雰囲気の絵が描かれてるのだが、アホ可愛さが出ててすごい良い。そんな八千代笑う?って感じだが良い。八千代のセクシー萌え袖ツナギ姿も実に良い。なんか私が佐藤の代わりにドキドキしたわ。おい、佐藤お前はなんでそんな何でもない風を装っているんだ。

あとDISCに山田が描かれてて、山田推しの私嬉しい。二期ってどんな内容だったけな。山田いっぱい出てきたよな?でも出てこなくてもそれはそれでおいしくて良い。とにかく早く見たい。三期のBOXはすぐ出してほしい。
*******

スポンサーサイト
雑記 | 【2015-04-27(Mon) 09:09:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*