「東京タラレバ娘」新刊2巻



「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら

職場の上司が表情乏しすぎて何考えてるか分からない。業務に支障がでるほどコミュニケーション取りづらくてうはー!と思ってたんだけど、そうだった、私無表情キャラ好きだったわ。最近二次元にどっぷりハマる時間なくて忘れかけてた。思い出して私。大丈夫、私ならあの上司にも萌えられる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○相変わらずテンポよい○
きっと倫子たちは本気なんだろうけど、勢いが良すぎてまじでコメディ。

うっかりなのか何なのか、若いイケメンと一夜を共にしてしまった倫子。その報告に食いつきまくる香と小雪のテンションがあるあるすぎてウケる。そうなんだよ、女はすぐなんでも友達に言ってしまうんだよ。それで何が解決するわけでもないのだが、とりあえず何かネタがあれば話す。何かネタがあればね。

倫子はそんなところを若イケメンに軽蔑されてたけど。私も軽蔑されたい。


○香と小雪も恋的な何かをする○
きたぜ!香と小雪のターン。

前記事でも書いたが、個人的に香好きだわ。なんか美人なのに男前な表情とかたまらない。女らしさと男らしさの融合。

とか思ってたけど、恋(?)すると一番女の子らしかったわ。だがそれがまた良い。
元カレを前に感動で涙目になるあたり、流されやすそうなダメ女の感じがでてて良い。あんなかっこいい表情してたのに、多分自らいばらの道をいくタイプだわ。可愛い。


そして小雪に関しては男が良かった。甘えてくる年上の既婚男。
究極のダメさ加減なのだが、「のどかわいた!」って全力の笑顔が似合いまくるイケメン35歳サラリーマンとか反則すぎて何も言えない。小雪を全力で応援しよう、私はもっとあのイケメン35歳サラリーマンが見たい。

*********

スポンサーサイト
Kiss | 【2015-05-15(Fri) 21:12:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
2巻も辛かったー(笑)
これが三十路女のリアルなんだよね〜
わかるわ〜( ;´Д`)

私的にサラリーマン男はずるいなぁと思ったー
天然なのか、知能犯なのか、怖いわ

…皆んな幸せになってほしい(n´—`n)💦
2015-05-20 水  23:31:59 |  URL | なな #- [編集]
コメディなのにところどころシリアスな空気挟むからリアルですよね笑

サラリーマンあれ故意なんですかね⁈だとしたら本当怖い、でも騙されたい笑

ラストどうなっていくか楽しみですねー!どんな幸せを手に入れるのか…
2015-05-21 木  09:30:41 |  URL | naicosun #- [編集]
>
サラリーマンあれ故意なんですかね⁈だとしたら本当怖い、でも騙されたい笑

あぶない発言だなぁ〜〜(笑)
騙されないように!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

作中のセリフで「30過ぎたら、ピンチはチャンスじゃなくて、チャンスはピンチなんだよっ!」(大体こんな感じ)
って…リアルよねー(((;゚д゚;)))響いた
2015-05-21 木  21:01:54 |  URL | なな #- [編集]
大丈夫です、二次元で満足してます(≧∇≦)笑

チャンスはピンチ…新たな格言ですよね!笑
二十代と三十代は人生2巡したいです、そしたら問題ないのに笑
2015-05-22 金  09:23:37 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*