「ばらかもん」新刊11巻



「ばらかもん 既刊9巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊10巻」過去記事はこちら

この漫画読むとなんか規則正しくおいしいご飯食べたくなる。特に魚。きっと心が洗われる系の漫画なんだな!5冊に1冊はこういう漫画読むといい。心の浄化。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○タマのさりげない腐コメント○
くそ!「心の浄化」だとか書いたばかりなのに・・・!
でもタマのさりげない腐コメント、嫌いじゃない。
半田のピンチにも関わらず呑気なヒロシにブチ切れながらも「逆に萌えるわ!」は名言だった。


○黒髪ヒロシ東京へ就活にいく○
唯一の個性である髪の毛を黒に染め、ヒロシは東京へ。
あれ・・・結局ヒロシの就活はどうなったんだっけ。東京の結果はもうでたんだっけ。とりあえず東京行きなんて私は許さないぞ。ヒロシがいて、みんながいてのばらかもんなんだ。

でも半田とヒロシが一緒に東京戻るんならそれはそれであり。

○なるの親○
ちょっと伏線てきなのがでてきたが、まだ明らかにならないなるの親の話。
どんな話なのか気になる。
そしてなる可愛い。


**********
まだ東野という男を掴みきれていないのでもう一回読み直してくる。きっと萌える人物。

スポンサーサイト
ガンガン | 【2015-05-16(Sat) 23:01:50】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
面白かったねー(n´—`n)
なる の親もようやく登場か⁈だね
とりあえず、半田がお見合いしなくてよかった(笑)ゴリマッチョだったし

今も田舎住まいだけど、
【在宅とかで収入があって、田舎の広い家で、少々農業もたしなみながら、平和に暮らしたい(離島は除く)】
も、いいなぁと思う今日この頃(笑)
間引いた大根の葉っぱの漬物好きー(*´∀`*)
2015-05-20 水  21:44:49 |  URL | なな #- [編集]
なるの話本当楽しみですー!
ゴリマッチョ笑 あんなお約束な展開が来るとは思わなかったので余計に面白かったです笑


>離島は除く
↑笑 離島もよさそうですけど漫画とか買いにくそうだしネットショッピングも届くの遅そうですよね笑
あー、私も大根の葉っぱの漬物食べたくなってきましたー(>ω<)

てか今終わりのセラフのアニメ見てるんですけど、面白いですこれ!まだ録画してるの3話くらいまでしか見れてないですが、ハマりました笑
2015-05-20 水  22:05:56 |  URL | naicosun #- [編集]
いやいや、離島もステキでいいんだけど、
病気や怪我の時困るなぁとおもってね(現実的に考えてさ)(笑)
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
わ!大根の漬物好き?( ^ω^ )
私、マヨネーズと醤油をかけて食べるんだー🎶
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
終わりのセラフいいでしょ?
なんか萌えるんだよね〜(n´—`n)
ミカと優ちゃんが可愛くてさー
漫画の方も優ちゃんがグレンに懐いてて可愛いの〜(笑)
2015-05-21 木  20:26:58 |  URL | なな #- [編集]
確かに大きな病気とか怪我したとき心配ですね!
五島とかには普通に病院ありそうですが(≧∇≦)

ご飯のお供系好きです笑
マヨネーズ醤油かけたことないんでやってみたいです!


ミカちゃんと優ちゃんも相当萌えますが、君月くんが「バカ優」って呼ぶのも悶絶です笑

てか…優ちゃんがグレンに懐いてる…?!
完全に漫画買いたくなってきました笑
2015-05-22 金  09:20:32 |  URL | naicosun #- [編集]
そうだね(;^ω^)まあまあの離島なら、病院あるよね(笑)
でもなーんか橋とかで道路繋がってないと、漠然と不安( ;´Д`)


君月と、優の関係もいいよね〜(n´—`n)
優は、気持ちの縮め方が上手!
《優がグレンに懐いてる》については、笑
いつも「おい!グレンの馬鹿」とか言ってるんだけど、グレンの事大事なんだなぁってシーンがあるんだ〜(ノд-。)(今、最新号でグレンがピンチなの)
2015-05-22 金  20:55:33 |  URL | なな #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-23 土  00:04:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*