「ライアー×ライアー」新刊7巻



「ライアー×ライアー 既刊6巻」過去記事はこちら


知らなかった・・・知らなかった!この漫画表紙めくったら4コマあったのか!少女漫画てあんまり表紙めくったとこにオマケないから見落としてた。4コマの透可愛いやんけ!良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



○ほのぼの急展開○
なんか金田一先生の他の漫画の記事でも書いた気がするが、急展開が急展開すぎるんだけどほのぼのしてるところが結構嫌いじゃない。

7巻ではイキナリみなと透の関係が終わったかと思えば、透のまさかの本音。本当急展開すぎる。しかしどこかあっさりとしているところが金田一先生の漫画っぽい。

ただあっさりほのぼのではあるが、あまり事態は良くなってない模様。みなの役目が終わり一つの嘘が解放されたはずなのに、全然解決されてない感じ。どうなっていくのかな。

ついに湊が透に本音を言ったところで7巻終了。続きはデザートでということなので、23日楽しみにしておこう。
結構山場な気もするが、これもまたほのぼのサラッといくのだろうか。楽しみ。
**********

デザート | 【2015-05-19(Tue) 09:15:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
金田一蓮十郎先生の作品は「ニコイチ」も「ラララ」も面白くてオススメです
2015-05-25 月  21:48:25 |  URL | outanisun #- [編集]
outanisunさんコメントありがとうございます!
面白いですよねー(≧∇≦)個人的には金田一先生の作品の中ではニコイチが一番好きです
2015-05-25 月  22:47:59 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*