「青春しょんぼりクラブ」新刊10巻



「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら


今アニメやってる「響け!ユーフォニアム」、ヒロインがものすごい見たことある感じだなと思ったら、もともとアサダニッキ先生が表紙描いてたんだなあ。にま!可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



○六日市先輩のパシリ○
隠岐島先輩の初恋の相手、美保・・・に激似の六日市先輩。

にまの恋のライバル登場か!と思いきやそうでもなく、パシリにされるにま。良い。
ここで王道に恋のライバルになられるよりも良い。パシリから始まる友情、良すぎる。

空気を吸うように我儘パシリたい放題の六日市先輩だが、本当はコンプレックスの塊。
けっこう意地っ張りなのかなーとか思ったが、案外にまには素直に弱さも見せたところにキュンキュンした。にまの家に家出してくる六日市先輩可愛い。年上なのに困った子なのが可愛い。良い。


○出番ですよ○
最近影が薄かったオリジナルのメンバーのみなさん、出番ですよ。
依ちゃんはついに勇気をだすのか?セリ先輩とのことも気になるが、個人的にはにまとの友情を深めたところ見たい。

そして隠岐島先輩。隠岐島先輩は最近ズルい。にまの気持ちに応えなかったものの、ズルズルと気になる行動をしーの。遅ればせながら壁ドンしーの。ズルい。そろそろもっと青春的なかっこ悪さを爆発させてほしい。

簸川先輩は他のオタメンバーに浸食されてる気がする。でもそこがいいのかもしれない。アニ研のみんな可愛いな。

*********

プリンセス | 【2015-05-21(Thu) 09:27:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*