「思春期ビターチェンジ」新刊4巻




「思春期ビターチェンジ 既刊2巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊3巻」過去記事はこちら

相変わらず上司とコミュニケーション取れないし全く萌えられない。この人と万が一入れ替わったらものすごい恥ずかしいことしてやろうと一瞬思ったけど嘘です神様ごめんなさい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○思春ビタ○
思春期ビターチェンジ、略して思春ビタというのか、初めて知った。

○完全にフラグたててくるユウタ○
今は女であることを忘れているかのように、クラスメイトの橘くんにお節介をやきまくるユウタ。
問題児にかまう女の子なんて好かれるに決まってる。ウザい、変な女と言いつつも、確実に惹かれてしまう橘くん、ナイスな照れ顔ありがとうございました。

いい雰囲気になったところでユイ(見た目祐太)が乱入して4巻終了。
最近コミュニケーション不足のようなユイとユウタが、これからちゃんとぶつかる(?)予感がして楽しみだな。

**********

Web漫画 | 【2015-05-25(Mon) 17:16:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*