「山田くんと7人の魔女」新刊17巻



「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら


アニメ結構面白い。うららの髪色が黄色すぎて気に入らないことを差し引いても面白い。久しぶりに初期メンバーの魔女達を見れて嬉しい。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




○魔女は女だけじゃないしキスだけじゃない○
今更だけど。
しかし男の魔女も増えてきたなあ。そして能力かける方法もいろいろでてきたなあ。なるほど。
新キャラの悠理くんとやらが山田にキス・・・すると思いきやキスじゃなかったのは残念だったが、いや純粋な意味で。ほら、やっぱ山田くんと7人の魔女といえばキスだから。残念。いや本当純粋な意味で。

○ツインテじゃないノアちゃん○
能力にかけられたノアちゃんがストレートな髪型を披露。
か、かわいい。
普段と違う髪型にするといつもより可愛く見えるのはしょうがないことなのかしら。それにしても可愛い。
あ、うららのポニテも可愛い。

**********
将棋部のかおりの話はわりと学園物で王道な感じだった気がする。最近人が増えすぎてちょっと複雑だったので分かりやすい展開のお話は新鮮でよかったな。
でもうららが足りない。

マガジン | 【2015-05-18(Mon) 19:48:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*