「ちちとこ」新刊4巻



「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら

Amaz○n様で二冊くらい本頼むと、なんかもう段ボール的な包装をされてしまうのでポストに入らない。今までなら部屋まで郵便屋さんが持ってきてくれてたんだが、もうニートじゃないから受け取れないんだ、ハハ。でもだからだろうね、すごい無理矢理ポストにつっこまれてた。いえね、私早く欲しいし強引なの嫌いじゃない。でも雨の日だったら許さない。
ということで、以下新刊感想ひとりごろ。ネタバレはあるかも注意。



○将も安心タンブラー○
最近めっきり懸賞するの忘れてたので、ここらで応募してみた。
タンブラーってやっぱなんかこぼれそうで嫌なんだよな。でも「将も安心」タンブラーだからな。倒しても安心なんだろうな。

と考えながらハガキ書いてたけど、多分タンブラーは使わない。こうやって使わないけど捨てられない物がまた増えるんだな。まだ当たってないけど。こんな罰あたりな私ですが欲しいです当たりますように。

○よーさんもどんどんアホに○
将がアホ可愛いのは相変わらずなのだが、よーさんもどんどんアホ可愛くなっていくのが良い。

前巻に引き続き、ヘタレ元ヤンさが露呈してくる4巻。ついにまみさんとの深くて浅いなれそめまで。アホヘタレな感じが良いが、「惚れたほうが負けだからな!でも負けでもいいやって思えたらこっちの勝ちだから!」はちょっとかっこよかった。いや、かっこ悪くてかっこよかった。

○双子かわゆい○
将たちより少しお兄さんの双子くん達がかわいい。
ふたりしてマセた感じで好き勝手してる感じがかわいい。どこか洋コメディ的な喋り方なところも嫌いじゃない。双子もっと。

*********


ガンガン | 【2015-05-27(Wed) 20:38:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*