「ハル×キヨ」新刊6巻



「ハル×キヨ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊5巻」過去記事はこちら

なんかちょっと前から、デスノートドラマ化に対する厳しいニュースがヤホーとかで載ってたが。個人的には、今一番セクシーな男・窪田(私調べ)が主演というだけで全然満足なんだ。いいじゃないか、平凡でも。デスノであってデスノじゃない、全く別物の面白いのを期待してる。演出がチープじゃなければ全然いい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最初限に抑えるけど一応注意。



○メガネもモジャ夫も本気出してます○
・・・らしい。確かに。確かに今回志村は本気出してた。

今までは“可哀相に報われない脇役志村”と思ってたのだが、どうしてなかなか、告白のセリフは良かった。思わず「あれ?なんで小春はメガネじゃないとダメなんだっけ?志村じゃダメなんだっけ」と思ったほどです。可愛すぎたと思います。

しかしメガネは本気が足りなかったように思える。あのキャラだとか、派手な家族構成だとか、小春にベタ惚れされてることだとか、なんかそういうのに頼って余裕がありすぎているように思える。
あ、でも偉そうにキスするところは相変わらず良いと思います。そう思います。峯田やっぱ良いわ。



***********


マーガレット | 【2015-05-30(Sat) 22:24:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
髪を切った志村サイッキョにかっこいいのに小春が峯田くん以外眼中に無いのが悲しい
まるちゃん凄い好き
2015-06-04 木  01:28:56 |  URL | outanisun #- [編集]
本当、イメチェンした志村が他の人に取られそうで悲しいですね笑
まるちゃんのこと好きな山根くん(名前うろ覚え)も可愛くて好き|ω・`)
2015-06-04 木  22:55:46 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*