「虹色デイズ」新刊9巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら

うほほーい!表紙がつよぽんぬとゆきりんだーい。これからの表紙はカップルらしい。・・・正式なカップルがつよぽんぬとゆきりんしかいないのだが、一応メイン4カップルがこれから来るのかしら。期待してていいのかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



○高須賀先生とのコラボ○
グッドモーニング・キスの高須賀先生が描いたメインキャラたちが見れる。か、かわいい。
みんな違和感ないなー。でもやっぱ高須賀先生のキャラはほのぼのぽわんぽわん系が多いせいか、つよぽんぬのオタっぽさとか、まりちゃんの激しさとやらはだいぶマイルドになってたかも。

今度のキスのほうでは水野先生がキス絵を描くとのことなので楽しみ。阿部っちも描いてくれるのだろうか。


○修学旅行という一大恋イベント○
・・・なのだろうか。やはり修学旅行は青春の重大1ページなのだろうか!

好きな子と観光したくてそわそわしっぱなしとか。告白してやるぞとか。好きな子と部屋でふたりっきりだとか。好きな子となんでもない写真とってはしゃぐとか。

甘酸っぱすぎて死ぬかと思ったぜ!
私は部活の関係で高校の修学旅行に行ってないのだが、もし行ってたらこんな甘酸っぱかったのかなとここまで考えてそんなわけないだろってなった。一回生まれ変わってくるかー!

てか杏奈のことが気になりまくって観光どころじゃないなっちゃんも可愛かったのだが、同じく杏奈のことが気になりまくっていつもより激しいまりちゃんも可愛すぎた。
杏奈に言い寄る男に敵意むき出しのまりちゃんだが、ふと何かを悟ったような・・・杏奈の恋を頑張って受け入れようとしているような表情をするまりちゃんも死ぬほど可愛い。まっつん早くまりちゃんを救いだしてあげてほしい。強引に。

○好きだと気付いてからの杏奈○
控えめ少女の杏奈だが、なっちゃんのことが好きかもと気付いてからの杏奈は可愛すぎる。
明らかになっちゃんにだけ見せる表情が違う。これが恋する女の子なのか!可愛い。

今回はなんといってもなっちゃん達の部屋に一人でお邪魔する杏奈が最高に可愛かった。なっちゃんといるのが楽しくて「あははっ」と上品に可愛らしく笑う杏奈。おい隣にごろんしてくるなよ、可愛すぎる。
あまりにも可愛すぎて自分がなっちゃんになったかのごとく見てしまったよ。

*********

マーガレット | 【2015-05-28(Thu) 09:21:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*