「堀さんと宮村くん おまけ」新刊7巻



「堀さんと宮村くん 全10巻+おまけ既刊5巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん 新刊6巻」過去記事はこちら


久しぶりに大学の友達が遊びに来てくれて旅行をした。三日間楽しかったので反動で今寂しいぜ!さあ漫画達私を癒しておくれ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかなあ、注意。




○さくら○
7巻の表紙は笑顔桜ちゃん。笑顔なのに切ない感じに笑うとこ可愛い。
アニメイト特典の桜カードと可愛い。桜ってなんで髪緑なのって思ってたけど、ピンクの背景と合わせると桜餅っぽくて可愛い。


○透と由紀の不思議な関係○
ネットで読んだときも結構ドキドキしたかも。
別に付き合ってはないし好きだとも言ってないけど特別な感じの透と由紀。
でも本当に特別視してしまったら壊れそうで一歩踏み出せない…というかあえて踏み出さない二人。なんか不思議とじれったいとは思わないんだよなー。こういうのもありか。

いやしかし今回は透が由紀に優しすぎてドキドキしたぜ!なんなんだよ!

○寝起きやなぎん○
いつも丁寧なやなぎんが唯一怖くなる瞬間。良い。全力で起こして睨まれたい。

*********

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2015-06-01(Mon) 19:43:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*