「ホリミヤ」新刊7巻



「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら


ここ数ヶ月節約のためにGファンタジー買うの我慢してたので、めっちゃ久しぶりにホリミヤ見る。雑誌で見ないでコミックス楽しみにするのもなんか良いな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




○M堀さん○
京ちゃんがMに目覚める回。やたら暴君宮村を求めるように。
常々、狂ったMは一周まわったSであると思ってたのだが、京ちゃんはまさにそれだな!激しさを求めて宮村を泣かし困らすとは…良い。


○やなぎん登場○
なんかもうとっくに登場してた気になってたが、ここでやっと登場なのか!
ぶっちゃけ絵が綺麗すぎて全員イケメンなので、やなぎんが特別イケメンとは思えないのだが、やはり照れ困り顔は良い。やなぎんらしい。
あとちょっと背が低めなのかしら、そこもかわええ。



○描き下ろし○
さっきも書いたけど、Gファンタジーしばらく見てなかったから知らなかった!描き下ろしエピソードがあるなんて。嬉しい。

今まで原作忠実にコミカライズされてたのですでに知ってる話ばかりだったのだが、ここにきて新しい話。話自体はHERO先生の描き下ろしということで、全く違和感ないのに新しいドキドキ、良い。
楽しみが増えた!

**********
破滅的に料理できない仙谷とレミ。調理実習で二人にツッコミまくる桜の話、好き。

ガンガン | 【2015-05-29(Fri) 21:31:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
柳くん、良かったねぇ(*´∀`*)イケメンだね〜
でさ、笑 レミと仙石。将来料理どうしてるんだろうね?外食かしら?

私としては、早く谷原くんと仲良しシーンを見たいなぁ(*´∀`*)
2015-06-05 金  21:25:58 |  URL | なな #- [編集]
私全然敬語萌えないんですけど柳くんなら可愛いから良いです笑
桜が作りに来てくれるに一票(^ω^)
谷原くんとのエピいいですよねー、見たい٩꒰*´◒`*꒱۶
2015-06-06 土  22:05:36 |  URL | naicosun #- [編集]
あ…桜ねぇ〜(*´∀`*) 面倒見いいからね
2015-06-08 月  19:01:42 |  URL | なな #- [編集]
桜がいないと生きていけそうにない2人が可愛いですよね(≧∇≦)
2015-06-08 月  23:42:12 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*