「田中くんはいつもけだるげ」新刊4巻



「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊2巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊3巻」過去記事はこちら

常にだるくて眠いって激しく気持ち分かるんだけど、普通にいつもダル眠そうにしてたら周りに不快感を与える気がする。しかしどうしてなかなか、田中のけだるさはスタイリッシュな気がする。周りを不快にさせず、ナチュラルでスマートなけだるさ。見習いたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかもしれんけど問題なさそう。注意。



○お化け屋敷とかやっちゃう青春○
けだるいながらも文化祭でお化け屋敷とかやっちゃう感じ。お化け田中は完全にけだるい女の子だわ。悪くない。

サボる気まんまんなのに結局それなりに満喫してるなあ。高校の文化祭ってこんな感じなんだろうな。なんで私思い出せないんだろう。
あんま頑張らなかったのかしら。残念なので漫画で疑似体験する。


○えっちゃんち○
ヤンキーえっちゃんちが薔薇とか植えてあってシャララ感。可愛い。
コメディのヤンキーは可愛い。

***********

ガンガン | 【2015-06-04(Thu) 23:05:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*