「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に」+花とゆめ13号



「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら

なめてた。買わなくてもいいかなとか思って読んでなかったんだけど、たまたま本屋でパラパラめくったら「これは買わな」となった。何してたんだよ私。
ということで、以下小説感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○せーたん曰く○
まず出だしからせーたんの考えごとで始まる。しかも詩春たんへの告白の後の話。

なめてたわ。ハートフルストーリーだからなんかほんわかした話ばっかりだと思ってたわ。まさかあの告白についてせーたんが思ってることだとかが聞けるとは。漫画じゃなくて小説な分、普段何考えてるか分からないせーたんの気持ちがいつもより分かって良い。直くんやあおくんへのヤキモチとか見せてくれるなんて良い。こうち先生の描きおろしじゃないとしても嬉しい。

とは言っても、本筋はほのぼの。過去記事でも書いたが、本当このLOVE SO LIFEとやらは物足りないところがクセになる。せっかくだからもっとせーたんの気持ちをぐいぐい知りたいところなのだが、すべてを解放しきらないところが逆に良い。行きすぎないところが本当逆に良い。
愛であふれるラブソラだが、恋は全然足りない。だからこの小説みたいにちょっと普段より攻められるとキュンキュン度が増すのだ。良いわ。

個人的にはあおくんにヤキモチやくせーたんが本当良かった。せーたんはあおくんを甘くみないほうがいい。早くあおくんが大きくなって二人で取り合うとこ見たい。大人げないせーたんもっとください。


○花とゆめ最新話○
5日に発売したやーつ。
あおくんが詩春ちゃんと結婚するんだもん宣言。震えるほど可愛い。
小学校のお友達にモテモテなのに全く見向きもせず詩春ちゃん一筋。なんと可愛い。想像通りに育ってて可愛い。

***********

スポンサーサイト
花とゆめ | 【2015-06-13(Sat) 17:06:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
可愛いよね〜(*´∀`*)
なんかね、読んでると涙がにじむ時がある 笑
この双子ちゃんには、詩春たんが居てくれて本当よかったよね!(=´∇`=)
2015-06-13 土  22:40:57 |  URL | なな #- [編集]
癒されますよね〜(´◡`๑) 
恋的な要素が足りない分、家族愛要素がたっぷりで良いですよね
大きくなっても双子が詩春たん好きで嬉しいです
2015-06-15 月  08:20:09 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*