「14歳の恋」新刊5巻


「14歳の恋 既刊4巻」過去記事はこちら

うわあああ!これまた新刊でてたの見落としてた!やっぱ本屋は定期的に行かな。今回は表紙がいつもと違って秋っぽさ満開だから気づけたわ。もしいつも通り青空だったら見逃してたかも。
ということで、いまさらだけど新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。




○かっこつけ和樹○
彼方より勉強が苦手だけど、そんなこと彼方にも他の友達にも知られたくないな~・・・とこっそり対策をとる和樹。
かっこつけだなーと思うけど結果かっこ悪くて良い。いや、でもなんかかっこ悪いのにどこか余裕な感じがやはりスカしてるかもしれん。もっと必死になれやーい!そんな和樹が見たい。


○ガウガウ長井○
年上の女教師に転がされる反抗期ガウガウ長井。
和樹にも噛みついてくるところ可愛い。和樹より結構小さいんだな。下から噛みついてくるところ、なんと可愛い。とがったナイフなのに、女教師にも和樹にも余裕で扱われる感じ、可愛い。

しかし今回の日野原先生×長井良かったなあ。
修学旅行で迷子になった長井を本気で心配して抱きしめる日野原先生。反抗してた長井も思わずハグし返す感じ。
いつも大人の女の強さを出して転がしてくる変態日野原先生だが、あのハグはすごい純粋な感じがしたぜ。良い。
この二人のエピソードこれからも期待してる。
**********

楽園 | 【2015-06-12(Fri) 09:30:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*