「恋だの愛だの」LaLaDX7月号


「恋だの愛だの 新刊8巻」過去記事はこちら
「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら
「LaLaDX 5月号」過去記事はこちら

LaLaDX買いたかったので5時ダッシュして帰ってきた。近所の本屋だとLaLaDX1冊しか仕入れないことあるのだが職場の近くの本屋さんにはいっぱいあって良かった。あの本屋小さいけどやるな。また今度行こう。
ということで、以下恋だの愛だの最新話感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。




○俺は苗床と付き合いたい○
と直球告白からスマートに帰っていく椿くん。勝負に出た感ある。本気すぎて思わずかのちゃんも真面目に考えてしまう。

そう、かのちゃんが思ったより真剣に受け止めているのが意外。若干受け止めきれてないけど。
イケメン椿くんの告白なんて「ありえない、ははっ」となりそうなのに、本気で悩んでしまって可愛すぎる。
決して女の子らしい悩み方ではないが、“告白されるとは思わず、適当な年賀状を投函してしまってる”だの“椿くんと付き合ったら何が変わるのか”だの。

本当は恋だの愛だのに関わりたくないと思っているのに、相手が椿くんだからこそ悩むんだろうなと。しかも親友として悩むんだろうなと。そこに萌える。
きっと今の段階で椿くんに恋してるとかはない。でも親友として大好きな椿くんとどう向き合えばいいのかと悩むかのちゃんまじで可愛い。可愛い。いつも冷静でかわいげのないかのちゃんのうわずった「おはよう!」に激萌えでしたありがとう。

本当、成長していくかのちゃんに目が離せない。こんないい感じになっていくとは思わなかった。期待。


○会長が素直でクールでたまらない○
椿くんの告白の後、会長と初詣にいくかのちゃん。会長が素直クールすぎて本当に良い。
「好きな人と遊びに来たんだからそりゃ楽しいよ」「いや付き合いたい」とサラッと真顔で言ってのける会長まじ半端ないですありがとうございます。完全に好きですそういうの。

まあかのちゃんには椿くんとどうにかなってほしいけど、会長はこれからもグイグイきてほしい。

***********
イケメンふたりから言い寄られる話なんて山ほどあるけど、どうしてヒロインのことを好きになったのかが伝わってくる良い少女漫画だと思うわ。

LaLa | 【2015-06-10(Wed) 23:17:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*