「恋と嘘」新刊2巻



「恋と嘘 新刊1巻」過去記事はこちら


新刊出てたの知らなかった。たまたま本屋行ったら莉々奈が可愛い顔でこっち見てたので気付けた。目力。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ちぐはぐ○
ずっと美咲のことが好きだった由佳吏。
だけど由佳吏と莉々奈は政府に決められた結婚相手同士。


莉々奈は由佳吏の恋を応援したがるし、由佳吏も制度に負けずに美咲を好きでい続けてるのだが、どことなーくお互い意識してる感。
政府が自信をもって科学的にカップリングしただけあって、なんか遺伝子レベル的に無意識に惹かれあってる感じが良い。
こんなはずじゃないのに…てな感じの照れ顔いっぱいでありがとうございます。



○仁坂の謎○
ひっぱるなあ。
美咲となんかあったのかなんなのか、いちいち謎オーラを出してくる仁坂。
2巻でちょっとは謎解禁されるかと思ってたけど、まだ明らかにはならんみたい。
ちょいちょい小出しヒントはくれてるけど、多分この物語の中でも面白い部分だと思うのでおとなしく謎解禁待とう。


**********

Web漫画 | 【2015-06-19(Fri) 22:22:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ネットで読んでるけど、
可愛くて好きだけど、
…なんか中だるみ感ない?(*´・ω・)💦
内容がイマイチつまらん(ごめんなさい)

もう一押し欲しいんだけどなー
そしたら凄くいい感じになりそうだけど…
2015-06-23 火  19:55:00 |  URL | なな #- [編集]
うーん、そうですね!可愛いんですけどね笑
もうちょいテンポ良いと面白いかなーとか思います|ω・`)
2015-06-24 水  20:01:58 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*