「ハヤテのごとく!」新刊45巻



「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら

こんな柔らかいきゅるるん光をはなってる表紙とか珍しくて最初見つけられなかったじゃないか。でも良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○何あれスゲー可愛い!!○
入浴中にハヤテが西沢さんに遭遇。思ったより意識してたハヤテを見て西沢さんが「何あれスゲー可愛い!!」と。
西沢さん、「スゲー」とか言うんだ。あんたが可愛いわ。

○思い出したように学園ラブコメ○
ここ最近のハヤテは本当思い出したように王道学園ラブコメしだす。修学旅行に行くとか。なんて王道。

でも「修学旅行レベル5」という謎なゲームの始まり始まりで、本当謎。謎なんだけど嫌いじゃない。
そもそも、“ヒナギク、ハヤテが借金返すまで恋愛できないことを気付かされる”からの、“修学旅行レベル5(賞金1億5千万円)開始”という、唐突なような、上手いストーリーなような、・・・まあよく分からんけどちょっと事態が動いてわくわくな感じで良い。

よく分からん新キャラみたいなのもでてきたけどとりあえずスルーして読んでみた。
修学旅行レベル5では、久しぶりにナギとハヤテのラブコメ(になりきれないラブコメ)が見れてほっとした。

********

サンデー | 【2015-06-21(Sun) 16:30:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*