「今日のユイコさん」新刊5巻




「今日のユイコさん 既刊3巻」過去記事はこちら「今日のユイコさん 新刊4巻」過去記事はこちら

おいおい表紙のユイコさんちょっと可愛すぎやしない?これはユイコさんなのかい?とか思ってたらなんと最終巻。まさか。でも納得の表紙。1巻から並べてみると、どんどんユイコさんとの距離が縮まっていくのを感じる。きゅーんときた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○相変わらず攻めの帯○
「ふたりでオトナになろう。」とかデカデカと書いてあったので、「え、何がおきるん」てドキドキしたが、そこはやはり今日のユイコさん。中身はピュアッピュアでした。

でも不思議と許せちゃうのがこの漫画だなと思った。「そういうことかーい」と自分でツッコみながらほほえましくなっちゃうという良い漫画。

○友達○
トモヤとのラブコメも楽しいが、やっぱユイコさんの友達事情も見てて楽しい。
不器用なユイコさんだが、一生懸命友達に気持ちを伝えたりする姿は激萌えだな。いつもツンツンなのに、すっごい素直。すっごい素直に顔真っ赤にして、ずっと友達でいたいって伝えてくる。何それ可愛い。

○過去○
ユイコさんとトモヤの出会いだとかなんだとかが読める。そうかー、二人はこうやって恋に落ちたのかー。
いつまでもぎこちない初々しい二人だったけど、結構知り合ってから長かったんだな。多分これからはもっと自然にいちゃつけることでしょう。

********
可愛い話だった。最後の元気なユイコさんで泣けた。

スポンサーサイト
アフタヌーン | 【2015-06-29(Mon) 21:50:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ユイコさん可愛いですよねー、目つき悪くて素直になれないのんだけどいっつも一生懸命で寂しがりなんですよねー
どんどん世界が広がっていくユイコさんが微笑ましかったんだけど、だけども!
もっともっとユイコ姉のエピソード読みたかった・・・
2015-07-02 木  00:26:44 |  URL | outanisun #- [編集]
素直になれないけど素直っていうとこ可愛すぎますよねー!ちょっとずつ頑張っていくユイコさんもっと見たかったなー!
ユイコ姉さん確かに良かったですね笑
2015-07-02 木  19:21:37 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*